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個人(こじん)のブランド(りょく)(もと)められる社会(しゃかい)

 企業(きぎょう)商品(しょうひん)製品(せいひん)のようなブランドがあるように、近年(きんねん)ブランドという(かんが)(かた)(わたし)たち個人(こじん)にも派生(はせい)しています。その(ひと)ならではなの価値(かち)威力(いりょく)をブランドとしてとらえ、唯一無二(ゆいいつむに)個性(こせい)(の)びやかに(そだ)てながら、自分(じぶん)らしさの(あふ)れる充実(じゅうじつ)した生活(せいかつ)につなげようというものです。

 しかし、ブランドの価値(かち)(みが)(あ)げるため、企業(きぎょう)並々(なみなみ)ならぬ覚悟(かくご)努力(どりょく)(つづ)けているのと(おな)じように、個人(こじん)のブランド(りょく)構築(こうちく)向上(こうじょう)も、(けっ)して簡単(かんたん)なものではありません。4年間(ねんかん)努力(どりょく)軌跡(きせき)(み)せるオリンピックのメダリストや選手(せんしゅ)たちのように、個人(こじん)としてブランドを確率(かくりつ)するためには地道(じみち)努力(どりょく)(か)かせないのです。

 

イメージに(まど)わされず、客観的(きゃくかんてき)判断(はんだん)

 ブランドとは、企業(きぎょう)個人(こじん)などのたゆまぬ努力(どりょく)(うえ)(な)(た)っています。しかしブランドの外見(がいけん)(まど)わされることなく、本質(ほんしつ)(め)(む)判断(はんだん)できる客観的(きゃくかんてき)視野(しや)(み)につけることでより充実(じゅうじつ)した毎日(まいにち)につながるでしょう。

 

 

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