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個人(こじん)のブランド力(りょく)が求(もと)められる社会(しゃかい)に
企業(きぎょう)や商品(しょうひん)・製品(せいひん)のようなブランドがあるように、近年(きんねん)ブランドという考(かんが)え方(かた)が私(わたし)たち個人(こじん)にも派生(はせい)しています。その人(ひと)ならではなの価値(かち)や威力(いりょく)をブランドとしてとらえ、唯一無二(ゆいいつむに)の個性(こせい)を伸(の)びやかに育(そだ)てながら、自分(じぶん)らしさの溢(あふ)れる充実(じゅうじつ)した生活(せいかつ)につなげようというものです。
しかし、ブランドの価値(かち)を磨(みが)き上(あ)げるため、企業(きぎょう)が並々(なみなみ)ならぬ覚悟(かくご)で努力(どりょく)を続(つづ)けているのと同(おな)じように、個人(こじん)のブランド力(りょく)の構築(こうちく)や向上(こうじょう)も、決(けっ)して簡単(かんたん)なものではありません。4年間(ねんかん)の努力(どりょく)の軌跡(きせき)で魅(み)せるオリンピックのメダリストや選手(せんしゅ)たちのように、個人(こじん)としてブランドを確率(かくりつ)するためには地道(じみち)な努力(どりょく)が欠(か)かせないのです。
イメージに惑(まど)わされず、客観的(きゃくかんてき)な判断(はんだん)を
ブランドとは、企業(きぎょう)や個人(こじん)などのたゆまぬ努力(どりょく)の上(うえ)に成(な)り立(た)っています。しかしブランドの外見(がいけん)に惑(まど)わされることなく、本質(ほんしつ)に目(め)を向(む)け判断(はんだん)できる客観的(きゃくかんてき)な視野(しや)を身(み)につけることでより充実(じゅうじつ)した毎日(まいにち)につながるでしょう。
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